☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

USJ貸切ナイト

2015-01-13 23:58:00 | テーマパーク
いつも行くUSJ

初めて貸切ナイトに行って来ましたぁ

まずはハリポタエリアへ



貸し切りのわりには人いっぱい

貸切は18時からで、まだ一般の人も残ってたからかも

でも、ほぼ待ち時間無しで乗れて楽しかった

4人中2人は酔って、ちょっとしんどそうでした


ジョーズに噛まれながらパチリしたり


ジュラパでは、4人で貸切1番前に乗ったのに、せっかくの写真は全員下向いてて誰が誰か分からず(笑)

ハリポタも全員ヒドイ写りだったし、まともなの無し(笑)

最後に乗ったスペースファンタジーが酔って参った

4人共酔って無口になったよ(笑)

写真は乗る前だから笑顔

スペースファンタジー1回目は、しょうさんと2人で


他の2人がハリウッドドリームに乗りに行ってる間に乗って、2人が戻って来てから、4人でも、もう1回乗って

4人でパチリ


で、酔った(笑)

貸切ナイトは18時から22時までで、ロックンロールやスパイダーマンやと、なんだかんだと並ばす乗れたので、USJ初めての小夜子さん、なかなか乗れて満喫

貸切だから無いと思ってたウォーターワールド、行かなかったけど、帰って来てパンフ見たら、19時からスペシャルステージだった



どれも並ばす乗れて大満足のUSJだったけど、1番好きなウォーターワールドの、それも今日はスペシャルショーだったのに、見れなくてショックだぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿