☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

パークス

2018-02-22 23:05:40 | グルメ
YOKOとパークスへ~

んっ前回もパークス行ってたかも

前回はしゃぶしゃぶ、今日は、パンケーキハウスへ~

このお店のイチオシはダッチベイビーなんだけど、YOKOったら、来た事あるのに食べて無いんだって
なので、リベンジだそーです

仕事後でお腹ペコペコなので、
ロコモコ~


っと、ポークステーキをシェアして食べました


なかなかのボリュームで、まぁみっちゃんが3分の2くらい食べたけど

んぷぷこの仮面面白いでしょ


来月のお誕生日プレ貰ったんだけど、何故か仮面がおまけに付いてきたんだって(爆)

二人で怪しく仮面して写メ撮り合い


ポール&ジョーの、限定ネコのチーク貰ったの


可愛いピンク色


早速明日から使お~っと
あんがとでぇ~す

食事が済んだら、お待ちかねのデザートの時間

やっと食べれるダッチベイビー持ってルンルンのYOKO


ホイップバター塗って、レモンたっぷり搾って粉砂糖振りかけたダッチベイビーでっす


レモンたっぷりだから甘すぎなくて大好きなんだけど、
TAKAKOに続いてYOKOも苦手だって

ぐにゅぐにゅした触感が苦手なTAKAKOと違って、バターホイップの油っこい感じが嫌だって

なもんで苦手な二人とも、周りの皮らへんは美味しいらしい(笑)

周り、言ってみれば、シュークリームの皮みたいな感じだもんね

流行りが過ぎたのか
最近は全く並ばず入れるようになったよぉ~

ダッチベイビー、一度お試しあれ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん)
2018-03-05 14:37:06
えー!甘くないからYOKOさん苦手かも?と思ってましたが、理由が違った…?バター苦手なんですかね?私はいつも1人で1個食べてます(笑)平日は空いてるんですね?祝日は少し並びました!
返信する
Unknown (みっちゃん☆)
2018-03-05 16:40:50
> きょんさん
祝日は並ぶ事もあるんだァ!
平日は3回共並ばなかったよ(^_-)

バターってか、ホイップバターがダメだったっぽいよ(^ω^;)
返信する

コメントを投稿