☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

USJ

2007-11-19 22:25:10 | テーマパーク
今日は、ひっさびさのUSJ

人多くってビックリしたぁ~(°∇°;)

平均1時間待ちは普通だし・・・

ジョーズとジュラパしか乗れなかった(苦笑)

クリスマスツリーの点灯が始まったからかなぁ~



今年のツリーは去年と似てた(^^;)

まっ綺麗だからいっか


地球儀のとこでは、かつみ・さゆりだっけ

が、何やら撮影してました

さゆりちゃん、足細~い

かつみさんはぁ~・・・

昔働いてた店のお客さんだったんだけど、愛想がいいのは変わらずかな・・・




USJのあとは、お決まりのハードロック・カフェへ

友達が誕生日で、計5人で大盛り上がりで楽しかったっす

途中、みんな立ってダンスする時間があったりで焦ったけど(-_-;)

5人だったので、食事もボリュームたっぷり




ステーキが特に美味しかった

もち5人で食べましたよ




デザートも豪華に




いやはや今日も食べすぎた(笑)

こりゃおデブコース一直線だよねぇ~(-.-;)y-~~~

今年中に10キロ痩せるって目標はどこ行ったぁ~・・・(^^;;


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金太郎)
2007-11-20 16:30:51
ミスマーラ、ちょ~久しぶり(^○^)。
USJ行って来たんだぁー!!いいなぁ~。私も行きたいよー(^ε^)。それにしてもすごい人だね(^^;。やっぱり今の時期、カップルやカップルになりかけの人らで、すごいんだろうなぁー。イルミネーションも綺麗だし、コロッといっちゃうよ(///。///)
また一緒に行こうね☆ミスター島男さんも誘って(^〇^;)
返信する
Unknown (みっちゃん→金太郎)
2007-11-21 15:48:52
金太郎へ☆

金ちゃ~ん{ラブラブ}
ちょ~久しぶりぃ~{ラブ}

USJ行って来たよぉ~{ルンルン}{ルンルン}{ルンルン}
イルミネーション{キラリ}も綺麗だったし、また一緒に行こうねぇ~{バイバイ}

もち{グッド}、ミスター島男も誘って(笑)
返信する
Unknown (しのぶ)
2007-11-21 20:06:56
ツリーって毎年変わるの?知らなかった…f^_^;使い回しかと思ってたわん!
今年は一回もUSJに行かなかったなぁ~(ToT)
返信する
Unknown (たっち)
2007-11-22 22:50:40
もうクリスマスシーズンなんですね(^O^)
ツリーも綺麗♪
いつも美味しそうなものばかり食べてますねぇ!!
返信する
Unknown (たっちゃん☆)
2007-11-24 04:46:42
10キロ痩せる目標どこに行ったのかしらまぁ我が輩も痩せてないから人の事言えないけど(笑)。また来年頑張ろうではないか
返信する
Unknown (みっちゃん→しのぶ☆)
2007-11-24 17:55:19
しのぶへ☆

毎年変わるよぉ~{グッド}

使いまわしだけど、チラッと変わる(笑)

来年は一緒に行こっかぁ~{ラブ}
返信する
Unknown (みっちゃん→たっちさん☆)
2007-11-24 17:59:25
たっちさんへ☆

クリスマスシーズン{サンタブーツ}、毎年早く感じます・・・{汗}

ツリー{ツリー}見ると綺麗{キラリ}だから癒されますよねぇ~{ルンルン}

USJ行くと、かならず{ぶた}コースなんです・・・(笑)
返信する
Unknown (みっちゃん→たっちゃん☆)
2007-11-24 18:02:51
たっちゃんへ☆

そういえばたっちゃんの方が先にダイエット始めたはずだよねぇ~・・・

まっ・・・

来年頑張ろか{ガッテン}

来年も同じこと言ってそうだけど・・・

返信する
Unknown (しのぶ)
2007-11-25 22:24:40
来年は是非とも一緒に連れてってちょ~( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (みっちゃん→しのぶ☆)
2007-11-27 23:38:43
しのぶへ☆

いつでも行けるように、年間パス買っといてよぉ~ヾ(^▽^)ノ
返信する

コメントを投稿