☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

また今里(笑)

2010-07-28 23:23:00 | 韓流ネタ
またまた仕事帰りに今里でして来ました(^O^)v

仕事が押しちゃって、友達いっぱい待たせちゃった
ゴメンねぇ~(>д<)

今日行ったのは、
↓韓食酒房『わぁ~』ってお店


↓またまたマッコルリってか、マッコルリのヤカン持ってポーズとってるよっちゃん(笑)



↑初めてマッコルリのカクテル(右)も飲みました
柚子マッコルリ
甘くて凄く美味しかったですぅ~
ちとハマりそ~

↓チョッパル(豚足)やスンデ(血で味付けした春雨やご飯を腸詰めにした物)と、なかなか今日はゲテモノコース(笑)


↓定番のスンドゥブ
ちと辛かった


↓チヂミ(エビいっぱいで焦った


↓最後は冷麺だけど、ダシがかき氷みたいで、とっても美味しかったぁ~(≧∇≦)



そうそう
↓お店の照明が、ヤカンが反対むいたやつで可愛かったです


このお店、いつも満員で入れないって聞いて行ったのに、うちらの貸し切りでしたぁ~(笑)ちゃんちゃん





最新の画像もっと見る

コメントを投稿