☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

神楽坂

2012-03-31 23:24:00 | 旅行
この日は、小夜子さん兄はお仕事で、頑張って朝起きて、行ってらっしゃいと言えました(^^)v

↓お姉さんが用意してくれた朝食~♪
いつも美味しぃ~(*≧∀≦*)
トマトがあり得なく甘くてビックリ(*゜Q゜*)


んで、お姉さんと2人でお出かけ~(~▽~@)♪♪♪

↓初めて神楽坂へ行きました~(^o^)v
ここは、小夜子さんや兄夫婦、パパさんも、昔住んでたんだってぇ~(^_-)


↓まずはFUJIYAのペコちゃん♪


↓ペコちゃんの顔にあんこが付いてる(笑)


↓こちらが有名なペコちゃん焼き(^^)v
顔恐いよね(笑)でも美味しかったよ♪


↓ランチはフランス料理( ☆∀☆)
カボチャスープとサラダ


↓ブルゴーニュ地方の郷土料理のなんとか(^_^;)
そば粉のクレープ生地に、玉子やトマトやポテト、ベーコンなど、色々入ってるの(^_-)≡★


そんなに凄い量じゃないのに、チョーお腹いっぱいになりました(^^)v
人気のお店で、5組くらい待ったかな!?

↓ドアの取手が、木靴になってて可愛かった(^〇^)


↓赤城神社に行ったら、ゲゲゲの鬼太郎と縁があるのか!?
目玉オヤジの御守りとか売ってたよ(笑)

初めての神楽坂、外国人がたくさんいて楽しかった(^皿^)v

中村勘九郎だかのお煎餅を買ったり、芸者さんの店!?だかに、みっちゃんの名字の珍しい漢字が使われてたり、なかなか面白かった(o^・^o)

またどこか、新しい発見しに、どこかに連れて行ってもらわなくっちゃ♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカロン)
2012-04-03 08:26:02
ホンマ、ペコちゃん怖い( ̄▽ ̄)
見てるだけだと美味しさが伝わってこないですね(笑)

あんこの付いたペコちゃんは可愛いのに....
返信する
Unknown (みっちゃん→マカロンさん☆)
2012-04-03 12:09:01
でしょ(笑)
恐すぎて笑ってもたもん(^^;)
いっぱい味があって、とっても美味しかったんだけどね(^_-)≡★

返信する

コメントを投稿