☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

フランケンウィニー

2012-12-19 19:24:00 | Movie&ドラマ
昨日は、
友達いっちゃんとお昼に会って
まずはランチって事で、
念願のJuicyTrumpにてパンケーキを食べましたぁ~



いつもティータイムの時間に行くから、いっぱいで入れないんだよねぇ~

この日は平日のランチタイムだったからか、すんなり入れました

こちらがパンケーキ


生クリーム、2人共が苦手だったから
大変だった(笑)

パンケーキ食べた後は、イーマの映画館へ~

フランケンウィニー字幕版の3Dを観ました

看板の隣でポーズのいっちゃん


飼い犬のスパーキーが亡くなって、
でも飼い主の愛と、技術で復活
ありえないけどね(笑)

その技術をクラスメートが真似して、亡くなったペット達が生き返るんだけど、それが怪獣みたいで怖かったりでヒヤヒヤドキドキで観ました

最後は涙涙だったけどね


科学の力は善であり悪でありってのが、ディズニーっぽく、何かを訴えてるね
ちょいと軽く見てたけど、考えさせられる映画でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿