☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

ハナ~♪

2010-07-18 23:37:00 | アジアンフード
のサムギョッサルを食べに、定番のaireの近くの韓国料理屋ハナへ~ 
 
今日は久しぶりに、お客様ののんちゃんとお食事~
 
仕事が遅くなって、沢山待たせてごめんなさぁ~い
 
今日は恋ばなでたっぷり楽しみまひた
みっちゃんも料理の上手な歳下の彼、見つけなきゃ()
 
 
酔っ払いの、のんちゃん(左)と、みっちゃん
のんちゃんの ぐふっ って顔がナイス  撮影:小夜子さん
 




↓スンドゥブやチヂミ



↓冷麺なんかも食べた





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカロン)
2010-07-19 09:30:07
やっぱり、ここのサムギョプサルは分厚くて豪華な感じしますねぇ(≧∇≦)

返信する
Unknown (みっちゃん→マカロンさん☆)
2010-07-20 17:57:59
マカロンさんへ☆

今回は塩サムギョッサルと、初めてタレ漬けサムギョッサル食べたんだけど、タレ漬けが甘くて美味しかったぁ~(≧∇≦)

また一緒に行きまひょネ{CARR_EMO_36}
返信する

コメントを投稿