☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

ミュージカル『マリーアントワネット』

2007-02-26 23:43:45 | ライヴ&イベント&パーティ
友達と、梅田芸術劇場へ、ミュージカル『マリーアントワネット』を見に行きました
1時開演で、休憩も入れて出て来たら4時半すぎ
時間がたつのは早いなぁ~・・・と実感(^_^;)
久しぶりのミュージカルで、前半少し寝てしまいました(苦笑)
後半は、友達がすやすや・・・
マリーアントワネットが、とても悪役っぽくてちと残念
ベルばらみたいに、いい面も出して欲しかった
前から17列目で席も良かったのですが、オーケストラのおっちゃん失礼(^_^;)指揮者の方の頭が目立っていて、なんか変な感じでした(笑)
最後の挨拶でも目立ってた
出演者の中では、新妻聖子さんが歌も上手で、迫真の演技でした
次はエリザベートあたり見に行きたいなぁ下の写真は、マリーアントワネットのドレスなんですが、砂糖菓子で出来てるんですって
製作に3ヶ月
隣のホテルに飾ってあったのを激写しました



今日出演のメンバーのチラシ
迫真の演技の新妻聖子さんの名も・・・

砂糖で出来たドレス






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん)
2007-02-27 00:08:35
楽しかったね~{ハート}
やばい・・・ミュージカルもはまってしまいます{汗}
エリザベート観たいですね~{キラリ}
返信する
Unknown (みっちゃん~きょんへ☆)
2007-02-27 21:02:34
楽しかったねぇ~{ハート}
ミュージカルも行きたいし、韓国も行きたいし(笑)
お金{お金}降って来ないかなぁ~{爆弾}
返信する
Unknown (あゆひょん)
2007-02-27 21:36:16
みっちゃん☆こんばんわ~{バイバイ}

ウフッ{笑}
わたしベルバラ世代(^0^;)
マリーアントワネット興味アリアリです{ピース}

でも・・・オスカルとアンドレはこのストーリーには
関係ないんですよね{汗}
返信する
Unknown (みっちゃん~あゆひょんへ☆)
2007-02-28 21:00:40
こんばんわぁ~(^o^)/
みっちゃんもベルばら小学生から読んでたので、リアルタイム?!ですよ(^-^)v
オスカルとアンドレは出て来なくて(;_;)、フェルゼンは出て来ました(^-^;
そうそう!マリーアントワネットとフェルゼンがチューしてました!
ミュージカルでも本当にチューするんですねぇ( ̄□ ̄;)
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2007-02-28 21:53:33
ユキもこのミュージカル見たかったんよ~{キラリ}
昔、そごうでマリー・アントワネット展{王冠}みたいなんやってたから見に行ったんやケド、マリー・アントワネットってすごい生き方してたよね{げっ}

返信する
Unknown (みっちゃん~ゆきんこへ☆)
2007-03-01 22:15:56
マリーアントワネットの生き方は、豪華だよぉ~!!!
でも最後はギロチンだけどね( ̄▽ ̄;)
マリーアントワネット展なんかあったの?!
全然気付かなかった(TT)
昔、京都までエリザベート展なら見に行ったけど(^^)v
返信する

コメントを投稿