☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

旅行最後の日

2009-01-04 23:32:10 | 旅行
小夜子さんのお兄さんちに飾ってあるガラス細工たちとっても可愛い



再チャレンジで、『トシ ヨロイヅカ』行きました



何年越しだろう やっとやっと、ら~めん香月に行きました



チョー美味しかったラーメン



新大久保コリアンタウンにて、ソン・スンホンが秋に来た豚の焼肉の店へ



空港に向かう途中で車の中から見たレインボーブリッジ



と、お台場の観覧車



あぁ~・・・いつも通り大満足の旅行でした

すぐ現実に戻ると思うとツライぃ~

【追記】

リベンジで行ったトシ・ヨロイヅカでGetした、載せ忘れてたケーキとお菓子




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん)
2009-01-17 18:03:34
いいな{ルンルン}
らーめん香月{ラーメン}
行きたかったな{涙}
返信する
Unknown (ぶなしめじ)
2009-01-19 17:10:56
あっ{びっくり}私と同じ名前のラーメン屋さんや( ⓛฺ ω ⓛฺ )ニャン♬
ものすごく親近感わきます{ラブラブ}

私も東京行った時には、行きたいと心に決めました( ♡∀♡) ~♥♥♥

ところで、今回こそは『トシ ヨロイズカ』Getできたんですか?
小夜子さんの笑顔からみると大丈夫だったような・・・
返信する
Unknown (ぶなしめじ)
2009-01-19 17:12:06
顔文字がおかしな感じになっちゃいました。。。
すみません{グズン}
返信する
Unknown (みっちゃん→きょん☆)
2009-01-20 23:24:24
きょんへ☆

3年がかりで、やっと行けたよぉ~{ラブ}{祝}

ごっつ美味しいから、東京に行ったときはチャレンジしに行ってね{グッド}
返信する
Unknown (みっちゃん→ぶなしめじさん☆)
2009-01-20 23:31:50
ぶなしめじさんへ☆

ほんとだ{汗}顔文字が変だ(笑)

ずっとね、カゲツって読んでたの{ごめんなさい}
したらば観光本に、カヅキって載ってて解った(^^;
美味しいから、名前一緒だし絶対行ってみてちょ{ラブ}

ヨロイヅカ{ショートケーキ}、やっとGet出来たよぉ~{ラブラブ}{グッド}
こちらもまた美味しかったなりぃ~{OK}{ルンルン}
返信する

コメントを投稿