☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

お食事

2012-07-01 23:04:00 | グルメ
今日のランチは、
キーボーさんが持って来てくれた

『すじ肉カレー


と~っても
美味しかったぁ~(*≧∀≦*)

たっくさんあったから、2回に分けて食べまひた

ごちそう様でしたぁ~


昨日の夜は、久々にトノーと、今年初めて会う たっちゃんと3人で

これまた ひっさびさの焼肉~



写メ撮り忘れたけど、ジャンボハラミが
柔らかくて激うまぁ~

久々だから、たんまり話し込んで、
たんまり飲んで、たんまり食べちゃった

最後のシメに、冷麺頼んだんだけど、
辛味噌冷麺にしたら、辛味噌は退ければいいやぁ~っと思ってたら、
ビビン麺みたいに、辛味噌が麺に絡まって出てきた

でもマヨネーズくれたから、なんとか
ちょっと食べれた


久々の焼肉満喫しましたぁ~

7月末までの割り引き券もらったから
また行かなくっちゃ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカロン)
2012-07-02 12:31:39
相変わらずガッツリ食べてますねぇ!
夏バテ知らずですやん(笑)
私も長いこと焼肉食べてないから、見たら食べたくなりました( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (みっちゃん→マカロンさん☆)
2012-07-03 22:56:34
毎日ガッツリ食べ過ぎちゃって困るよぉ~(^o^;)

夏バテなんて、したこと無いし・・・(笑)

焼肉、たまに食べるとゴッツ美味しいよん(^_-)≡★
返信する

コメントを投稿