☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

aire~イベント~闘鶏

2019-04-20 22:33:00 | ライヴ&イベント&パーティ
今日と明日はフラメンコライヴのお仕事
昼過ぎまではaireでお仕事だったので、
お客様と、お店でランチ
デッカオのスリランカカレー

辛すぎて食べれず、
冷まして冷たくなったら食べれた(笑)

そして夕方前に、
福島のパインブルックリン

SAYOKOさんと入る時にパチリ


今回、特別ゲストのMittoさんと、
東京から参加のTakaraちゃん


ちかりんはお得意のマントーン


グルグル綺麗にまわるんだよねぇ~


毎度TeruさんとTomoちゃんのデュオは素晴らしい


毎回カッコイイ神戸のYukoさんは、
今回可愛いかった


3人で踊ったり・・・
息もピッタリ


Tomoちゃん、今回は可愛らしい感じ


Teruさんは別格で圧巻のフラメンコ


最後はみんなで春祭りフェスタで終了~


大盛り上がりでの
フラメンコ終わりは、SAYOKOさんとミーティング
っと言う名の晩ご飯(笑)

焼鳥の闘鶏(しゃも)ってお店へ

ここのイチオシは、
キモスペシャル


なんかお酒にも名前が(笑)


焼鳥は串がいいよねぇ~


焼きおにぎりでシメ
やっぱご飯食べないと気が済まないの(笑)


明日は朝早いから、
早く帰って早く寝なくっちゃ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿