☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

メヘンディ

2014-07-24 23:03:00 | Fashion&コスメ
今日は2度目のメヘンディ

前回は果物で出来たジャグアタトゥーでしたが、今日は植物のヘナタトゥーをしましたァー

AZUさんに書き書きしてもらってる所をパチリ




蓮の花をメインに描いてもらいました




お友達は手首から腕にかけて



足にも、こちらはジャグアタトゥーでトカゲを描いてもらいました
まだ乾いてないからツヤツヤ



上が描きたて、真ん中が帰りの駅で、ジャグアタトゥーが取れてきてるところ、下の方が、ジャグアタトゥーが綺麗に取れて、薄い色がついてるところ

ジャグアタトゥーは、2日目くらいから色が発色してくるんだよ


楽しみぃ~

その後は天王寺ハルカスの1階の
メゾンカイザーにてステーキランチ




なんだか最近ステーキづいてるわん(笑)

パン屋さんだけあって、たくさんあるパンが食べ放題なんだよ




パン食べ過ぎて苦しかった

その後、献血して、夕方からは天神祭へぇ~


続く・・・


あっ!!
メヘンディアーティストのAZUさんともパチリ(*^^)v





最新の画像もっと見る

コメントを投稿