☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

香港part7

2018-01-22 14:40:00 | 海外旅行
香港一のパワースポットの黄大仙へ~


入口にて、Shinobuが居るんだけど、見えるかしらん


お土産物やさんはどこも真っ赤っか


やっぱりここも混雑してた
振り向いたTAKAKOをパチリ


みんな触ってたので、ご利益あるのかな
って事でTAKAKOもなでなでなでなで


みっちゃんも、ママン用に脚とか色んな所をなでなでしました


すごい人混みだったのに、この雪江さんが撮ったShinobu、Shinobuしか写ってなくて凄い


そこにみっちゃんも入って


十二支全ての像が居たので、ネズミ様と一緒に


黄大仙寺~
自撮りしたら、西陽で眩しいぃ~



パワーたっぷり貰って


帰り道も、やっぱり真っ赤っか
これまた振り向いたTAKAKO


お寺の前にはショッピングモール


もう14時半
アフタヌーンティーの時間だけど、無理そうなので、ここでランチする事に



各国の料理が置いてるお店で、シンガポールで食べて美味しかった海南飯発見

チキン蒸したやつね



シンガポール程の激ウマ感は無かったけど(苦笑)
でも美味しかったなり


雪江さんが食べた炒飯や、Hirominママが食べたマレーシア風カレーや、TAKAKOやShinobuが食べた、なんか辛い炒め物、どれも写メ撮り忘れ


なんせ、お腹すきすぎてたから(笑)

2日目まだまだ続きまぁ~す




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん)
2018-01-31 09:32:35
ご飯とスープが大盛りすぎるwww
返信する
Unknown (みっちゃん☆)
2018-01-31 12:48:15
> きょんさん
スープは人参だらけ、ご飯は固くてマズくって…(^^;
鶏だけは美味しかった(笑)
返信する

コメントを投稿