☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

テッド

2013-01-22 23:21:20 | Movie&ドラマ
今日は、久々に映画を見に行きましたぁ~

世界一ダメなテディベアのテッドです

チケット買うとこにも居た(笑)


クリスマスに貰ったぬいぐるみのテッドに、命が

おしゃべり するする(笑)

それも、お下劣な言葉で・・・(^^;

笑い いっぱい
でもって、ホロリも少し

R-15指定なんだけど、まえの席のメンズたち、絶対 中学生だった
なかなか入れてもらえず、結局座ってたから、見れて良かったね(笑)

懐かしい映画の話しが笑いで出てくるんだけど、ちょこちょこ分からず(^^;

でも総合的に面白かった(*≧∀≦*)

ヒットしてるわけだ

映画ブラックスワンに出てた妖艶な女の子が、色っぽくて可愛い

是非 見に行って下されぇ~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカロン)
2013-01-23 19:40:32
テッド見に行ったんですね!
気になってたんですよねぇ(o^^o)
おすぎも面白いわよって言ってたし(笑)
返信する
Unknown (みっちゃん→マカロンさん☆)
2013-01-23 23:07:11
面白いから観に行ってみてぇ~(*≧∀≦*)

下品だけどね(笑)
返信する

コメントを投稿