☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

旅行2日目

2020-08-28 08:32:50 | 国内旅行
旅行2日目(8月26日水曜日)

湯村温泉にて、朝風呂は大浴場へ~


前日に、
タイムテーブルに部屋ナンバー書いておいて、3名だけでのんびりと入れましたァ~♨

朝食は、スマホ持って行くの忘れたので、
写真撮れず
パンもご飯も、もりもり食べた

ホテルで、
⬇温泉たまご作る用の生卵3つ貰えるチケット貰って

ルンルンで荒湯に行ったけど、
コロナのせいで
ほとんどのお店閉まってて使えず

温泉たまご作って、
海🌊に持って行こうと思ってたのに

⬇いつも、超プライベートビーチの
田井の浜海水浴場へ~


⬇大好きな岩場も有るの


⬇上から見たら、こんな感じ~
湾になってるから、
風が強い日でも波あまりなくてイイ感じ


⬇おじさん、
ヨレヨレしながら戻ってくるとこを激写(笑)


⬇わたしゃペっピリ腰で、
何しようとしてたんだろ

小さなテント張って、
2~3時間居たかなぁ~

2組くらい、チラッと来て帰ったから、
ほーんとプライベートビーチみたいにのんびり~

夏☀&海🌊を満喫~

↓帰り道、行く手に鳥が


↓羽広げるのぉ~


↓おぉ~


↓バサバサっと飛んでったよォ~


↓田んぼの向こう側に優雅に飛んで行きましたぁ~


都会じゃなかなか近くで見れないから、
さすが田舎は何度も見れて楽しかった

この写真に撮れたグレーの子や、
白いサギが沢山見れたよォ~

ささ、今日のお宿の城崎温泉に向かいましょ~🚗 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿