☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

久々の再会

2016-11-11 22:54:00 | 日常
久々の友達との再会
って言っても、2~3ヵ月ぶりなだけだけどね


まずはスパークリングワインで乾杯~




第二ビル地下の大人のファミレスへステーキを食べに


まずは二人共が大好きなゴブサラダ~





そしてそして
超どデカイTボーンステーキ






記念にパチリ





とってもジューシーで美味しかったぁ~


そしてディアモールのマザーリーフにてワッフルも


今日も食べ過ぎた

ワッフルも仲良くシェア



あたちも撮ってもらった






オレンジティーとサングリアティー、どちらも味はイマイチだった





あと1時間あるしってことで、いつもの洋服屋さんへ


って言っても、いつも付いて行くだけで買わないけどねぇ~






洋服屋さんのお兄さんとスリーショット(笑)



今日はディアモールたんまり歩きすぎて、ちょいと疲れたぁ~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん)
2016-11-20 20:16:45
私も行きたかったです(>_<)
マザーリーフのワッフル、いつも看板見るけどまだ行ったことないです!
美味しいんですねー( ´∀`)
返信する
Unknown (みっちゃん☆)
2016-11-20 22:56:53
> きょんさん
今度こそ一緒にね(^_-)

マザーリーフのワッフル好きなの??
仕事帰りにま梅田で寄ってみてぇ~????
返信する

コメントを投稿