☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

イタリアン

2011-04-23 23:35:00 | グルメ
美味しいスパゲティを食べたくって、aireの近くのイタリアン『PELIKAN』に、ひっさびさに行って来ましたぁ~

イタリアン大好き小夜子さんとしのぶ


好き嫌いの激しい3人で行くと、ピザは必ずマルゲリータのような気が…(笑)


みっちゃんの大好きなジャガイモのニョッキと、生野菜バーニャカウダーで


美味しい美味しいスパゲティ


これ参った
イベリコ豚のバルサミコソース
酸っぱすぎて食べれなかった


リゾットも、あまり好きではないお焦げの味でイマイチ


デザートがこれまた
グレープフルーツシャーベットが酸っぱい酸っぱい
おまかせなんちゃらも、黒ごまプリンババロアで、濃くって上に乗ってるバニラアイスばっかり食べた


イマイチがチラホラあったけど(^^;)、大好きなニョッキが新メニューであったし、スパゲティやピザやサラダは美味しかった

定番商品はハズレ無しだから、まっいいかっ

美味しいニョッキ食べて美味しいワイン飲んで、今日も満足幸せなりぃ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカロン)
2011-04-30 09:52:04
ジャガイモのニョッキ、美味しいですよね!
私も大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

食べ物の種類も多そうで、なかなか美味しそうなお店ですね☆
返信する
Unknown (みっちゃん→マカロンさん☆)
2011-04-30 19:49:38
ジャガイモのニョッキ美味しいよねぇ~{CARR_EMO_105}

東京のイタリアンのキャンティが、ニョッキは美味しい{CARR_EMO_404}

初めて食べたのは横浜だったから、マカロンさんも行ってみてちょ{CARR_EMO_377}

この店も、明日にでも行くかい{CARR_EMO_514}{CARR_EMO_376}{CARR_EMO_17}
返信する

コメントを投稿