☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

韓国映画

2006-11-21 23:22:34 | Movie&ドラマ
またまた友達から借りた韓国映画のDVD
ほんとに、韓流にハマってます(苦笑)
NHK韓国ドラマも、チャングムが終わって、12月からはチェオクの剣
BSで見て、泣きまくりました。゜(>д<)゜。
『チェオクの剣』は、オススメです
ぜひ見て下さいっ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん)
2006-11-22 00:10:03
『DAISY』観たのね{グズン}
切ないよね~{涙}
アッ{ひらめき}『消しゴム』も見たの??
ウソンさん、かっこよすぎだね{ラブラブ}
『チェオクの剣』観る予定です{ピース}
私も韓国どっぷりですよ{りんごちゃん}
NHKハングル講座でお勉強したしね(笑)
今から、ドラマ観ます~{パソコン}
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2006-11-27 12:08:53
ゆきのママ{うさぎ}もチャングムにどっぷりはまってたょ{汗}
毎週時間になったら起こすのが大変でした{時計}(笑)
チェオクの剣っていいドラマ{テレビ}なん???ママンが見ようか悩んでた{NO}
ゆきはSad Movie{ハートブレイク}やっけ?見たい{ラブラブ}
返信する
Unknown (みっちゃん)
2006-11-27 21:49:27
ゆきんこ久しぶりじゃん(^o^)/
『チェオクの剣』泣くよぉ!!!
また頑張ってママン起こしたって(^_-)
返信する

コメントを投稿