☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

aireにて

2019-02-16 18:47:00 | ヘアーメイク&サロンワーク
今日も、くりっくりのスパイラルパーマの日

長野県からフェラーリで~

ウェーブ復活してルンルンのOさん


今回200本以上巻いたんじゃないかなぁ~


途中、
けんちゃん寝落ちしてて笑えた


ちなみにけんちゃんも、
ツーブロックで短いけど、スパイラル


スパイラル2人巻いてる最中に、
セット二人で、
なかなかのハードスケジュールだった

どーにか無事に終わってホッ

さぁ~、
これからSAYOKOさんちで大宴会だぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿