☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

今月は~

2022-05-23 22:55:37 | 国内旅行
またまたプチお久です~

先月から引き続き、
今月もお休みほぼ無くて~

お休みは、
病院🏥付き添いの日くらい(苦笑)

先週は車検後、時間が合わなくて
電車で車を取りに行く事になって
あまり歩けない父親と、
長い距離歩いて車を取りに~
ちなみに、
あたちには長くない距離でした(笑)
そして、あたちはオートマ限定なので、
ミッションの父親のトラックは運転できず

配達お手伝いは、
ひたすら重い荷物を運ぶ役です~

取引先の入口のお花が綺麗でパチリ📸


検索するとガーデンローズ
絶対違うと思うけどね


昨日はフラメンコライヴ~
ユッキーのインスタ写真貰いました~


ちゃこちゃんのヘアー作ってる時にパチリ📸
⬆これは、
ちゃこちゃんのインスタから貰った

⬇盛り上がって、
わちゃわちゃ終わる時をパチリ📸



マンション前は、
いまはサツキがたんまり咲いてます~


バラは、もう最後らへん
⬇これ2週間くらい前に撮影したやつ


先週は、サギがウロウロしてました~
自然いっぱいの地元
お気に入りです

あっ
トップ画像は、今日の夕方の空が
ボーダーで綺麗だったので
マンションから撮ってみた


先週の5月15~17日までは、
お手伝いに行ってるお店✂の慰安旅行で、
沖縄に連れて行ってもらいました~

梅雨で大雨予報の沖縄へ~✈

でも初日だけ雨やんだ~
おきなわワールド行ったり~


美ら海水族館でジンタ見たり~🐳

空いてる守礼門も(笑)


アメリカンビレッジはキラキラ~

初めてマジックショー見に行ったりして~


日頃遊べないストレスを、
思いっきり発散してきました~

またそのうち、
忘れないうちに沖縄旅行記書きます~

なかなかブログ更新しないけど~
みんなあたちを忘れないでねぇ~(笑)








最新の画像もっと見る