☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

USJハリポタ

2014-10-28 21:20:01 | テーマパーク



超ひっさびさに、USJに行って来ましたぁー

ハリポタが出来てから行きたくて行きたくて、やっと行って来ました

USJで働いているお客様が、火・水・木曜日が比較的すいているのでオススメって事で、火曜日に行くのが決まってたのでラッキー

でもって、整理券があっても、ハリポタエリアに入れるだけで、ホグワーツ城のアトラクションは待たないといけないので、朝一で行って走るようにって教えてくれたので、10時オープンなのに8時にパーク到着(笑)

9時半前にオープンして、みんな走る走る

みっちゃん達4人も、頑張ってハリポタエリアまで走りました

おかげで、ホグワーツ城のアトラクション、ほぼ待たずに乗れた

オープン前に入口前で、えみぃとパチリ



昼間のホグワーツ城、晴天で暑かった


杖のアトラクションてーのもあって、杖だらけ(笑)



ホグワーツ特急もあったのでパチリ





もちろん 被り物も
ハリポタに出てくるフクロウ(笑)



ホグワーツ城の隣にある、子供も乗れるアトラクション、ちゃんと、写ってないけど

小さいからかすぐ下が見えるからか、意外と怖かった(苦笑)


映画に出てくる空飛ぶ車の前でもパチリ


話題のお菓子が売ってる場所は、
凄い行列
でも午前中に売り切れる商品もあるって事で、頼まれ物もあるしで、頑張って並んでゲット



右側のジェリービーンズが人気みたい
鼻くそ味とか色々入ってるやつ(笑)


カエルのチョコや飴、ミミズの形や蜂とか、変なのばっかり(笑)

店内は、オモチャも売ってたりで可愛かったよ



ハリポタエリアでランチと思ったら、これまた凄い行列で断念

一旦出て、ハリポタエリアの整理券5時頃が残ってたのでゲットして、ランチへ

pizzaやパスタのお店で、うどんみたいなスパゲティ食べた


その後は、スパイダーマン乗って、どこも凄い人だし、デザートタイム

ハロウィンだから、紫いものケーキや、オバケのレアチーズケーキで可愛かった


朝早かったのでヨレヨレで、このカフェで約1時間仮眠タイム(笑)

パーク内は、バッチリハロウィン仕様



三つ子のジャックって名前のお菓子かな
何か分からず可愛いからパチリ


そうそう
恒例の被り物シリーズも、沢山した(爆笑)


整理券の時間が来たので、
また夜のハリポタエリアへ





夜の怪しいホグワーツ城


ホグズシードの街並みもランプがついてイイ感じ
昼と夜のホグズシードの街並み



ホグワーツ城のアトラクション、昼前から5時前までは4時間待ちとかだったけど、一気に夜は100分待ちで、
うちらはすいた途端だったみたいで、30分待ちで乗れた

帰りのお土産屋さんも、パンプキンでハロウィン仕様



で、パーク6時に出ましたぁー

朝早かったから超ヨレヨレ(笑)

でもハリポタエリア、まだまだ人気なので、行く予定の方は朝一がオススメでぇーす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿