☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

アンク

2020-02-10 17:03:00 | 旅行
大阪にあったアンクが、
沖縄に移転して約20年ちょい

やっとSAYOKOさんも来れたァ~

入口入ってスグのちょっと隠れた場所に、
ネコがまったりしてて可愛いの


ここはディスプレイもおっしゃれ~


植物たちも、南国でいい感じ


店内には、五匹のネコが居ます


ランプに照らされて、小物たちも可愛い


洋服は、
アメリカのデットストックものが多くて、
家具なんかもチョーおしゃれ



何もかもが可愛く見える(笑)


2年前にのんびり座ってたソファーにも、
可愛いカバンや小物、ぬいぐるみも


一番人慣れしてるネコは、
SAYOKOさんに抱かれて、
気持ち良さそうに寝てた(笑)


レジにもあがるネコも(笑)


南国な店内で、ネコたちも隠れるとこ多くて
隠れたり出てきてゴロゴロしたり、
野良猫の治療代のための
激安チャリティ服も置いてるの


みんなでレジ中に激写


そして、貸し切りになった隙に、
さっとんを囲んで撮影~


ぷぷぷ
勝手に載せたったァ~

あぁ~楽しかった
みんなお買い物出来て大満足

お店出てスグのところに、
とっても南国なお花があったのでパチリ


南国の花は、どれも色鮮やかでイイよねぇ~


さて、
夕食のアグー豚しゃぶしゃぶまで時間あるし、
国際通りでもショッピングするか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TONO)
2020-02-11 20:43:05
コロナに気をつけて楽しんで来て下さ〜い(^-^)
返信する
Unknown (maraika310)
2020-02-11 22:02:23
はぁーい😉✋
返信する

コメントを投稿