☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

映画は映画だ

2009-01-31 22:45:05 | Movie&ドラマ
何度も書いてますがぁ~・・・

みっちゃんの好きな韓国俳優の ソ・ジソブ氏

主演映画映画は映画だが、3月14日に、心斎橋BIG STEP4階の
シネマート心斎橋で公開されますぅ~

前売りチケを買いに行ったら、こんな看板がありました



前売り特典のクリアファイルやミニ写真集~




友達の分なども含めて、計6枚

調度、美容用具を買いに行く途中にBIG STEPがあるので、買いに行っちゃいました

早く大きいスクリーンで観たいなぁ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリチーしま)
2009-02-01 20:16:39
ハイハイ…何回も聞いとります{CARR_EMO_373}どんだけ~{CARR_EMO_527}
ソ・ジソプもいいけどワシとも遊んでやー{CARR_EMO_389}
返信する
Unknown (みっちゃん→プリチーしま☆)
2009-02-03 23:32:59
プリチーしまへ☆

あっ{CARR_EMO_35}やっぱしつこい{CARR_EMO_514}(笑)

うんうん{CARR_EMO_323}
遊んで遊んで{CARR_EMO_377}{CARR_EMO_38}
金欠だけど(^□^;
返信する
Unknown (ナポリ)
2009-02-10 20:37:19
こんばんは

前売り、第2弾購入ですか?私は・・・・1回目しか買ってません。東京に行かないと買えなくて・・・・ね。

最初は何回も観ようかと思ったんだけど、時期的に無理かも(仕事が・・・)で、あきらめてます。
返信する
Unknown (みっちゃん→ナポリさん☆)
2009-02-11 13:23:39
ナポリさんへ☆

あんにょ~ん{バイバイ}

調度映画館が近くだし、
チングたちが一緒に見に行ってくれる{ルンルン}って言うので、
気が変わらないうちに、慌てて買いに行きました(笑)

映画の上映期間がわからないので、何度も行けないですもんね(^^;
返信する
Unknown (nan☆cy…☆)
2009-02-11 18:15:11
こんにちわ みっちゃん{リボン}

あたしもやぁっと前売り買ったよ{パチパチ}(ミニ写真集にしました)
楽しみね~{ドキドキ}

そして、ワンダーラストはす~ごく良かった{アップ}
返信する
Unknown (みっちゃん→nancy☆)
2009-02-15 12:23:53
nancyへ☆

またまた買いに行ったんだねぇ~{CARR_EMO_537}{CARR_EMO_14}

まだ時間帯発表されてないから、見に行く日にち決めれないね{CARR_EMO_391}{CARR_EMO_405}

ワンダーラスト{CARR_EMO_514}
Madonna監督の映画だっけ{CARR_EMO_514}
見に行けなかったぁ~{CARR_EMO_391}{CARR_EMO_391}{CARR_EMO_391}
返信する

コメントを投稿