☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

カムジャッタン

2009-09-25 21:51:25 | アジアンフード
最近は、めっきり韓国料理ばかり(^^;
玉造のいつもの『蘭』へ

本日は、じゃがいも鍋のカムジャッタン



写真撮ってたら、オモニ(ママさん)が
解りやすいようにジャガイモと豚肉を上に乗せてくれました(笑)


最後は ごはん を入れて雑炊に



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカロン)
2009-10-04 23:40:59
カムジャッタンって初めて聞きました。
食べたことも見たこともないです。

じゃがいも丸ごと入ってるんですね!
これからの季節にいいですねぇ{ラブラブ}
返信する
Unknown (みっちゃん→マカロンさん☆)
2009-10-06 21:06:36
マカロンさんへ☆

初めて聞きましたか{なんで}

これ、一押しにしてる韓国料理やさん多いんだよ{グッド}

これからの季節にいいから、挑戦してみてね{ラブ}
返信する

コメントを投稿