☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

Merry X'mas

2020-12-24 21:16:00 | 日常
今日はイヴ~
な~んにも普段と変わらない日だけど(笑)

先日、お友達に貰った
クリスマスバード🐦

近づくと、
クリスマスソングを色々歌ってくれるんだよ~

今日は雨☔だったけど、忙しかったァ~
明日は✂️1年で1番忙しい日
頑張ろっと

トップ画像のツリー
先月泊まった京都のホテルのツリー

ホテル前もクリスマスモードで
キラキラ~
なもんで座ってポーズしたり(笑)


今年出来たばかりのホテルで、
とっても綺麗でスタッフも良くて
すんごく快適だった~


よく遊びに行くブログ友さんも
最近ここに泊まっててビックリ
お互い快適に過ごせた感じ

JR京都駅の裏からスグで
は京都タワーが綺麗だった

思い出して写真見てニヤニヤ

そして今日の帰り、
地元の駅からスーパー2階に行く坂道も、
一応キラキラ~(笑)
しょぼいけど癒されてまふ(笑)

しょぼいって関西弁だったかな

ケーキも買ってないし、
晩ご飯は普通に肉じゃが~

でも、イヴってだけで、
ロマンティックな雰囲気~

うちんちの、
クリスマスっぽいもの集めてみた(笑)

そうそう
今日、クリスマスプレゼント貰ったァ~

とっても派手なアジアンパンツ~

大きすぎたから、
あたちに来ただけなんだけど(笑)

とってもピッタリだよ(爆笑)

では素敵な夜を~

明日のクリスマスも、
素敵な一日になりますように~







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2020-12-24 22:06:10
メリークリスマス♡

アジアンテイストのパンツですね!
東南アジア行きたい!!ですぅ😀

1月は奈良に行く予定でしたけど、キャンセル(飛行機もホテルも予約していたのにーー(;_;)。)
そのホテルもメモメモしました!
奈良に行くのに京都駅のグランヴィア予約していました。便利そうなので。

明日は忙しいのですね!!

関東から応援してます!!
返信する
Unknown (maraika310)
2020-12-24 23:01:54
keikoucchan💕
🎄✨Merry X'mas✨🎄

東南アジア行きたいですっ😍👍

奈良予定、キャンセルしたんですねぇ~💦
それは残念😢

京都のホテル、B級ホテルで安いのに、
出来たばかりだから綺麗だし、
なんと言ってもスタッフが生き生き働いてて親切で良かったです😍👍

明日も忙しそうなんです💦
頑張りまっす😁💪

いつも応援、ありがとうございます😘💕

みっちゃん☆
返信する
Unknown (goohanasaku)
2020-12-25 08:07:08
お早うございます~♡

Joyeux Noël~🎄✨

みっちゃん☆様~、メリークリスマス~✨

うわ~!プププ~、あのキンキラなチェアにお座りになって、ハイ!ポーズ!!ですね~、素敵~☆☆☆

良かったですよね~、このホテル~!
満足度120%でした~\(^o^)/♬
また、ホテルのお話、記事に書くと思います~👍

年末ですが、生き生きお仕事なさっていて、いつも、キラキラなみっちゃん☆様~、今日も、素敵な事が、沢山ありますように~✨

素敵な1日を~、お過ごし下さいね~♪

ビオラ
返信する
Unknown (maraika310)
2020-12-25 18:37:32
@goohanasaku ビオラさん、お疲れ様でぇ~す😉✋
メリクリ~🎄✨

あのキンキラチェア、もちろん座りましたァ~(爆笑)💦
ほんと、また泊まりたいホテルの1つになりました😍👍

今日も怒涛の忙しさで、
ランチは5時前でしたァ~😱💦
年末までがんばりまっす💪💪💪

素敵なクリスマス🎄の夜を~😘💕
返信する
Unknown (goohanasaku)
2020-12-28 18:36:23
今晩は~☽☆

この素敵なホテルね・・・、来春も、ステイできたら良いな~なんて、思ってるのですが、みっちゃん☆様が、座っていらっしゃるお椅子とかの、電工ディスプレイは、春はまた、違った感じになっているのかしらね~?
(^-^)♡

今は、クリスマス仕様だけれど、来春は、スプリング仕様で、桜の何かとか、ディスプレイしてあったりしてね~🌸
お椅子は、季節関係ないので、あのままなのかな~?

どーなんでしょうね~♪

ビオラ
返信する
Unknown (maraika310)
2020-12-28 19:08:11
@goohanasaku ビオラさん、こんばんは~✨

ほんと、このホテル、
リピーターになりたいです😍👍

春は、春のディスプレイになってると嬉しいですねぇ~💕
どーなんでしょうねぇ~⁉️
また泊まる予定有りですかね⁉️
また写真アップ楽しみにしてます~(笑)
返信する

コメントを投稿