☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

モーニング(*^ω^*)

2006-12-31 08:33:49 | 旅行
渋滞にもまったく巻き込まれず、夜行バスは6時に無事新宿着
ぐっすり眠って、疲れずに済みましたが、モーニングは優雅に京王プラザホテルで(^_-) 6時にオープンだったので、時間もピッタシ(^▽^)v
朝早かったせいか、いっぱい残しちゃいました!
あ~もったいなぁ~(>_<)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken-ny)
2006-12-31 09:35:07
えっ 2人前食べたんそら、残すやろが
返信する
Unknown (みっちゃん)
2006-12-31 10:58:05
違うわい( ̄^ ̄)
ちゃんと1人前だもん(怒)
返信する
Unknown (たっちゃん)
2006-12-31 19:54:13
朝から豪勢だねぇってか・・・食べ物ばっかりだにゃ(笑)。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2007-01-01 09:38:42
たまには朝から豪勢にいかなきゃね(^^)v
食べ終わった後、五月みどりさんと会った♪
小堺一機はんにも会ったで(笑)
返信する

コメントを投稿