☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

ハワイフェア2019

2019-07-14 23:07:00 | ハワイ
梅田でYOKKOと待ち合わせ~

阪急百貨店に居るってんで行ってみたら、
大好きなハワイフェアしてたァ~


ハワイをイメージした空間になっててイイ感じ


もちサーフボードもYOKKOと

それにしてもサーフボード高いね

ウロウロしてたらいい匂いが
美味しそうなガーリックシュリンプ発見

2人してテイクアウトしようと思ったら、
会場内でしか食べれない事になってるってんで、
1つ買ってYOKKOとシェア

ガーリックシュリンプと
ハワイのアイスティとグァバネクター


必死で自撮りも(笑)


ハワイで食べたガーリックシュリンプより美味しかった(爆笑)

その他の食べ物も、ハワイと同じ陳列ってーの
してたけど、
ハワイより安い


ガーリックシュリンプも、
ハワイより安かったし(笑)

シナモンズも見つけて


ママンの好きなシナモンロールもGET


ナッツのソフトクリーム買ってくれてるYOKKO


店名と一緒にパチリ


美味しそうに食べてるYOKKO


あたちも


ハワイフェア満喫

ヤシの木ボールペンも買った


買ったAloha傘も早速帰りに使って(笑)


ほらちゃんとAlohaって書いてるの


ハワイフェアで予定外に食べたけど、
三番街のフードホールにてフレンチディナー

前菜イイ感じ
大嫌いなニンジンまでも、酢漬けかなで、
美味しく食べれた


メインは牛ほほ肉の何とか
メニュー名が覚えられない


歯の治療中で硬いものが食べれないYOKKOも、
柔らかい牛ほほ肉はバッチリ食べれたよん

今日はディナーだけの予定が、
ハワイフェアまで満喫出来て幸せ~















最新の画像もっと見る

コメントを投稿