☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

アルバロンガ

2019-09-30 15:07:00 | グルメ
今日は念願のアルバロンガ
連れてってもらったよォ~

心斎橋で待ち合わせして~
徒歩5分もかからなかったような

お店の写真撮ろうと思ったら、
エレベーター開いたら、もうお店だった(笑)

まずはスパークリングワインと前菜~
おっしゃれぇぇ~


ブロッコリーも、普通だけど美味しいよねぇ~
っと、褒めてるのか毒吐いてるのか金ちゃん(爆笑)

ちなみに、金ちゃんが、
このお店オススメして連れてきてくれたんだよ

このとろとろ玉子とアスパラ美味しかったぁ~

アスパラがぶりぶりで美味しかったぞよ

ちと4人で撮影~
Tっち、口開いてる(爆笑)


Tっちは、今年初めて会ったの
超さらさらロングヘアーだったのに、
ボヴくらいのパーマヘアーでびっくり

色々お話しできて良かった良かった

そして料理は、
カニのスパゲティ美味しそぉ~


でもあたちはカニアレルギーにつき、
イカのスパゲティだった
でも、白ワインとイカスパゲティ最高~


メインはお肉か魚か選べて、
4人共、魚希望~

ちょいとメイン持って撮影~
金ちゃんとTっち、


あたいとに~も

この前に、に~もの面白い顔撮れたけど、
載せると怒られるから却下(爆笑)

こちらがメインのスズキだよォ~ん


デザートは、ティラミスにリコッタチーズの何とか
と、マロンアイス


デザートでも撮影~


オッシャレ~で美味しいランチ出来ましたァ~

また連れてってねぇ~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿