☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

増毛講習

2018-10-08 14:32:00 | ヘアーメイク&サロンワーク
今日は増毛講習

茨木市の可愛いお店まで行って来ました~
お店の写真撮り忘れたけど

初めて人毛で練習って事で
小夜子さんがモデル

小夜子さんの髪、
柔らかくてペタンコなんだよねぇ~
パーマでふわっとはしてるけど


こんな感じにブロッキングして、


約2時間で500本
慣れたら100本10分かからないらしいよ
初めてだから時間かかったぁ~

赤い色のも入れてみた


500本わかる
ちょいと失敗したのは、
根元の玉結びみたいなのが大きいから、
写真でも分かるよね

でも最後ポンパドールにしたんだけど、
根元が弾力あってふわっとしたって

ペタンコの髪の人にもオススメ

帰りはランチしにトンカツやへ
ボリュームたっぷり野菜カツも


増毛楽しい~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿