☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

ボンベイキッチン

2014-09-11 23:47:00 | グルメ
超ひっさびさに、東心斎橋のインド料理
ボンベイ・キッチンに行きましたァー





本当はパンケーキに行くはずだったんだけど、お客様が来すぎて材料が無くなったとの事で、YOKKOが行きたかったパンケーキ食べれず

そしたらShinobuが、パンケーキに似てるからと、ナンがあるインド料理をオススメ(爆笑)

で、久々だから、迷いながら着いたボンベイキッチン(笑)

まずはインドのせんべいみたいなの、酸っぱ辛い緑のディップを付けて食べてぇー



インド料理行ったら絶対お約束で食べるタンドリーチキン



辛すぎなくて美味しかった

定番のチキンカレーと、カリフラワーとジャガイモのカレー、ナンもふわふわで美味ちかったぁー



カリフラワーとジャガイモのカレー、ちと辛かったけど、なかなか美味しかったのでオススメでっす

YOKKOの口がパンケーキの口だったので(笑)

インド料理の後はケーキやさんへ

このケーキやさんも、これまた久々でなかなかたどり着かなくて(笑)

いつも遅くまで空いてて、果物たっぷりで美味しーの




ケーキやさんの名前は知らない

大丸から近いんだけどね

プレミアムフルーツタルト、今宵も美味しゅー頂きました










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん)
2014-09-13 08:49:17
なんでインド料理?って思ったんだけど、そういうことだったんですね(;´・ω・)
予約してたのに売切れって( ̄▽ ̄;)
でも、久々にボンベイキッチン行けてよかったのかな?
返信する
Unknown (みっちゃん☆)
2014-09-13 08:54:12
きょん☆
やっぱなんでインド料理?って、思った!?(笑)
パンケーキに似てるって事で(爆笑)
グルーポンで予約の出来ないお店だったんだよぉー(>_<)
でも久々のボンベイキッチン良かったざんす(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿