☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

香港part4

2018-01-21 23:57:37 | 海外旅行
九龍島に戻って来て、女人街へ行きましょ~

泊まってるホテルから2駅向こうのモンクック駅へ

ここも凄い人.人.人


女人街、左右にお店はいっぱいあるけど、特に買いたいものは無かった



歩き疲れて、近くのホテルかな
の食堂街へ

中華やさんに決定


Hirominママが頼んだハトムギが入ったお茶なかなか美味しかった
Hirominママは、いつもナチュラルなもの飲んでる


これがみっちゃんが頼んだ海老ワンタン麺


海老ワンタンは、ぷりっぷりで美味しいんだけど…
麺が、輪ゴムみたいで
一生懸命噛まないとで
衝撃的な麺でございました(笑)


ドリンクは頼まないと水も出ないので、コーラで
でも日本より小さい


海老ワンタン麺が衝撃的だったので、みんなが食べてるもの撮り忘れた
Hirominママの緑の野菜とか、とっても美味しそうだったのに

帰りは、ちょくらスーパーへ

カップラーメン世界一選手権みたいなので世界一になった香港のカップラーメン

真ん中の青いの
自分用に一つだけ買ってみた


日本の出前一丁が、香港味で色々あってビックリ
香港の人は出前一丁が大好きなんだって


香港1日目は、朝早くに着いたし、目的のビクトリアピークに女人街と、
混んでて乗るの諦めてたスターフェリーにまで乗れて大満足の1日目でしたぁ~

ホテルの部屋撮り忘れたけど、ホテルのホームページ見たら、丁度泊まった部屋が載ってた

この部屋に泊まりました


明日は忘れず外観撮らなくっちゃ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん)
2018-01-29 09:05:41
みっちゃん!真ん中のカップヌードルは日本にも売ってましたよー(笑)
何回か食べました?
美味しいけど…辛いので、気をつけて食べて下さいね(^_^;)
右のも食べたことあるような気がします!
緑のは見たことないです…
出前一丁、種類いっぱいですね!
返信する
Unknown (きょん)
2018-01-29 09:07:29
ホテル、綺麗なところでよかったですね☆
格安ツアーですよね??
返信する
Unknown (みっちゃん☆)
2018-01-29 18:38:18
> きょんさん
やっぱ世界一に選ばれたやつだから、日本にも売ってたかぁ~(笑)
そーかもと思って一つだけ買ったの(^^)v
でも辛いのね( ̄▽ ̄;)

出前一丁も、日本の外国製品のお店で全部売ってたりして(・・;)
返信する
Unknown (みっちゃん☆)
2018-01-29 18:39:39
> きょんさん
カメラマンが撮ってるから綺麗に写ってるだけ(笑)
古いホテルらしいよ!
でも関西組には、充分なホテルだったよ(笑)
返信する

コメントを投稿