☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

こひゃん

2012-04-24 22:24:00 | アジアンフード
今日は久々メンバーとの

玉造と鶴橋の間にある
お客様の韓国料理屋さんの
こひゃん

ケランチムが美味しかったぁ~

メインは、韓国で全く食べれなかったダッカルビに、久々にチャレンジ

辛さ控えめダッカルビ


辛さを控えてくれても、やっぱ辛い(^^;)

チラッと食べた後は、だしを加えてもらって食べやすくしてもらいました


久々メンバーをパチリ☆


たんまり喋ってストレス発散

当分これで仕事も頑張れそうだ(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカロン)
2012-04-25 12:56:35
美味しいもの食べて、おしゃべりは大事ですよねぇ!
私もそんなんしたいですわ( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (みっちゃん→マカロンさん☆)
2012-04-25 22:42:25
してるじゃん!!(笑)

美味しいもの
食べまくってるじゃ~ん(^皿^)v

でも・・・
女子会は、してなさそだね?!(^^;)
返信する

コメントを投稿