☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

沖縄2日目後半

2020-02-12 01:17:00 | 旅行
ホエールウォッチングの港、
クルーザー着く場所の海も透明度良くて
透き通ってた
トップの写真ね

ホエールウォッチングの帰りは、
行きで凄い人だと思ったら、
野球のキャンプで沖縄に来てるんだね

名護でキャンプしてる、
日ハムが目立ってた


旗もいっぱいだったの


ちなみに、
阪神と練習試合してたらしく、
阪神ファンの黄色や黒のTシャツの人も
いっぱい居たよ
  
そして、別荘で夕食予定だけど、
ちょっとお腹が空いたので、
沖縄限定ハンバーガーのA&Wへ


A&Wは、グッズも沢山あって楽しい


あたちは、
サンドイッチと温かいスープにしやしたなかなかのボリュームだった


そして道の駅許田で食料調達して

豚の顔が面白い


なんかのテレビで見たチョコもちも発見


別荘到着〜
お庭も広いし、バーベキューコンロも有るんだよぉ〜


そして、みんなで乾杯〜


こちら、沖縄名物の島らっきょ
時期じゃないのか
細ネギみたいだったけど(笑)
ちゃんとラッキョの味して美味しかったよ


ミミガーは、
あっさりしてて美味しかった


大好きなてびち〜
ぷるんぷるんで超絶美味しかった


これ、イカの何だろ
燻製に近い味して美味しかったけど、
名前が分からない


これも沖縄名物のジーマーミー豆腐
ピーナッツが原料なんだよ


珍味の沖縄タコライスせんべいも(笑)


黒糖ピーナッツやたらやと、
何かとアテが有りました

その後よく飲みよく食べよく喋り•••••

気づけばSayokoさん、
居ないと思ったら、
ベットでダウンしてた

明日、無事に帰れるのかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿