☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

予定いっぱい

2016-03-17 23:28:49 | 日常
朝からビックリ

収穫過ぎたシイタケの栽培キット、水もあげずに放ったらかしにしておいたのに、いつの間にかニョキニョキ生えてた


ニョキニョキ生えてたシイタケたち





お天気も良くて気持ちいい~


ベランダのジャガイモも、イイ感じに成長してきた


後ろはピクルス用のローリエと、枯れてたのにまた花が咲いて来て嬉しいカランコエ

今日は休みだけど、予定いっぱい


まずは午前中に免許更新へ


そしてお昼に献血にも


献血で、本日頂いたもの達

けんけつちゃんとキティのコラボバンダナが可愛い




そして、ぎっくり腰になってから行ってる整形外科へ


その後は、友達が入院してる病院へパワー届けにお見舞いに


丁度夕食も来たのでパチリ





味は美味しいらしいよ
体力落ちないように、ちゃんと完食してた
偉い偉い


病室から見えた景色
放射線状の雲に夕日がさしてて綺麗だったァ~





手術終えて、これからも治療とか大変だろうから、頑張ってほしぃー
またパワー届けに行くからねぇ~




夕食は、前にバイトしてた所の仲良しさんと友達と3人で、鶴橋で待ち合わせ


焼肉ホルモン空~





ホルモンたち激ウマ





ハラミにテッチャン、ツラミにネックにハツにミノサンド、せんまいにハラミスジやカルビスジ、大好きなハチノス
あとは何食べたかなぁ~
食べすぎて覚えてない(笑)


トックスープも美味しくて
ユッケジャンスープは激辛~




でもトックスープにユッケジャンスープを少し混ぜたら、丁度美味しく食べれた


食後のデザートは近くのカフェへ移動


ラムネが超ヒット





奥はベリーベリー、手前右はバニラに見えてロイヤルミルクティー味なのだ


今日も満腹幸せ~


友達から、誕プレも貰っちゃった


可愛いピンとフランスの塩キャラメル







予定いっぱいだったけど、時間通りに進んで良い休日だったわん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿