☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

美女と野獣

2017-05-25 20:25:00 | Movie&ドラマ
4月に観た美女と野獣





友達が希望の吹き替えで見たから、字幕版でまた観たいなぁ~


思わぬ所で、ってかニューハーフショーのお店で美女と野獣のアニメ見たから、また映画観たくなって(笑)

重要なガラスの中の薔薇




この主題歌歌ってるアリアナグランデ、イギリスのマンチェスターでライヴ後にテロ


亡くなった方々にお悔やみ申し上げます


そのアリアナグランデの美女と野獣の曲、auの毎日貰えるってCMで話題なの知ってる
木曜日のうたコインで無料でダウンロード


あぁ~一段と字幕版観たくなってきたァ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん)
2017-05-29 08:29:42
大好きな美女と野獣だけど、なぜか?映画に興味ないんです(^^;
内容は同じなんですよね?
返信する
Unknown (みっちゃん☆)
2017-05-29 08:32:40
> きょんさん
アニメと一緒だったよぉ~(^_-)
アニメの方が好きだけど(笑)
返信する

コメントを投稿