☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

ディナーショー

2020-02-23 23:50:00 | ライヴ&イベント&パーティ
今日はkeyboBirthdayDinnerShowでしたァ~

こちらはリハの様子~
ギターのいくらちゃんと


本町のリバーべってイタリアンかな
の、いい雰囲気のレストランで




照明さんも、同じくキーボーさんで、
ダヴルキーボーで撮影~(笑)


ランチでは、美味しいビーフシチュー出してくれたァ~


たごさくのお弁当も美味しかった


リハも終わって、
超リラックス中のkeyboさん


スクリーンもいい感じ
合計3つもスクリーンあったよ


本番に出る直前のkeyboさん
キラキラの衣装が眩しい


ステージでスポットライト当たると、
一段とキラキラしてた


Birthdayイベントなので、
バースデーケーキでお祝い~
ロウソクに火をつけてもらって


この時のMCは、
スイスホテルでもしてもらった藤本さん
相変わらずいい声だァ~

バースデーソングをみんなに歌ってもらって、トーク中のkeyboさん


去年おととしのホテルでのディナーショーと違って、
レストランだからか
声援やヤジも多くて

でもまぁそれがまた楽しいんだけどね

鈴木雅之さんからのお祝い動画も届いて、
一段と盛り上がった


鈴木雅之さんからは、
電報まで届いてたんだよ
凄いね

後半では
ドン小西さんのジャケットに着替えて


しっとり歌いあげてまぁ~す

キャパ100人のところ、
大幅にキャパ超えて、
ぎゅうぎゅうだったけど


ふふふ
混み合ってるの分かる

今日も気心知れたスタッフだしで、
みんなリラックスして楽しくお仕事出来て良かった

打ち上げもこのレストランでしたよ
打ち上げに続く~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿