☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

オータムフェスタ

2016-11-20 21:56:33 | ライヴ&イベント&パーティ
自宅マンションの庭も朝見たら紅葉してた






今日は友達yellowがaireにカットに来てくれたので、その後に遅いランチをしに行きましたァ~


aireの近くの担担麺やさんへ

トノー&たっちゃんも加わって4人でパチリ






デデーン
遅いランチでお腹すきまくってたから、ついついたんまりと…




たっちゃんが食べた激辛担担麺の色が凄いっ



っの割には、トノーが食べた辛い担担麺より辛く感じなかった(笑)


そして御堂筋では何やらイベントが

ゆるキャラのアイやんとパチリ




どうやらエイズウィークらしく、色々頂きました
蝶々の形のは…



ZAQも居たので一緒にパチリ



オータムフェスタとやらで、司会は藤井隆くんと元NMBの子






陸上の桐生選手やら4人も陸上選手が





この長い400メートルのレッドカーペットを走ったんだって


見てないけどね

見てないけど河北麻友子ちゃんとかも来てて、ウォーキングしたらしいよ

他には太鼓の軍団とか…





文楽とか…





歌舞伎も





そしてこれこれ
蜷川実花さんの着物ショー
これが見たかったの





さすがド派手だ(笑)

でも楽しかった


ほんのちょっとだけ見て、鶴橋コリアンタウンに慌てて向かう事に


コリアンタウン閉まるの早いからねぇ~


無事に化粧水と眉ティントも頼まれてた分、たんまり買って





唇ティントも買っちゃった



この色、赤色だから、薄ーーーくのばして付けないと、真っ赤な唇になっちゃう



そして遅いランチでディナーは食べれず、パッピンス(韓国のかき氷ね)食べて帰って来ましたぁ~



韓国料理食べたかったどぉーーーーー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿