☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

茶母

2016-11-30 23:19:35 | グルメ
久々の韓国料理~


Kiyoちゃんと会うのも夏以来だから、久々で楽しかったぁ~

Kiyoちゃんが食べたスンドゥブとチヂミ定食



キノコスンドゥブ辛そぉ~



ワタクシみっちゃんは、2週続けて生物に当たって
上から下からで大変だったので
身体に優しいサムゲタン



鶏肉の漢方煮って感じのスープね



さすがにキムチやら小皿たちが食べれなかった


でもずーっと食べたかった韓国料理、やっと食べれて嬉しかったぁ~


冬は鍋の季節だから、またテッチャン鍋とかプテチゲ食べに行かなくっちゃ(笑)


久々に会ったKiyoちゃんからは、韓国土産貰ったけど、お菓子類は食べちゃって写メ撮り忘れぇ~


LINEのペンやらパックと、ジソのオーマイビーナスのドラマDVD貰ったぁ~







でも韓国ドラマって、続けて見たいから年明けの休みが続くまで我慢だァー





久々にお喋りして楽しい夕食タイムでしたァ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿