☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

肉離れ完治?!

2011-02-09 18:20:20 | その他
無事、肉離れも完治してきましたぁ~
 
湿布して包帯巻いてたんだけど、今日から包帯外してみよ~
って思って、外したところをパシャ
 
まだ青い感じは残ってるけど
 
階段の下りとか、ちょっと背伸びが出来ないくらいで、あとはOK
 
来週からは、完璧仕事復帰しまぁ~す
 
心配してくれた みなさん ありがとう~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hikaru)
2011-02-09 19:41:12
肉離れ良くなってきて

良かったっすね~♪

でも、青い感じがまだまだ痛々しいですね。

無理しないでくださいね☆

来週から、お仕事頑張って下さい!

返信する
Unknown (みっちゃん→hikaruさん☆)
2011-02-09 23:30:14
やっと治ったかぁ~{CARR_EMO_515}って感じです(^_^;)
長かったぁ~{CARR_EMO_539}

ちと痛々しい場所より、もっと上が肉離れして痛いんですが、青いとこの方が痛そうでしょ{CARR_EMO_514}(笑)

頑張りまっす┗(^◇^)┛
返信する
Unknown (マカロン)
2011-02-10 07:55:50
ほぼ完治のようでよかったですね(^ー^)ノ

これでまた、飲みにも旅行にも行けますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
Unknown (shinobu)
2011-02-10 13:16:27
まだ痛々しい感じもするけど・・・{汗}

とりあえず、回復して良かったね{パチパチ}
返信する
Unknown (みっちゃん→マカロンさん☆)
2011-02-10 23:07:26
完治までが案外長かったですぅ~{CARR_EMO_106}

やっと遊びに行ける{CARR_EMO_376}{CARR_EMO_17}
でもチョー金欠・・・{CARR_EMO_539}(笑)
返信する
Unknown (みっちゃん→shinobu☆)
2011-02-10 23:09:50
チラッと痛いくらいだから、もう平気だよ~ん{CARR_EMO_377}{CARR_EMO_14}

アンガトね{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_18}
返信する

コメントを投稿