☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

沖縄2日目古宇利島

2018-01-02 10:50:18 | 旅行

まずはホテルの朝食~




珍しくブッフェじゃなかったよ
鮭の所に、さりげなく紅いもの揚げたのかな入ってた


今日はツアー参加

綺麗な海が両側にある道路が有名な古宇利島から

ホントに両側の海が綺麗な1本道だァ~


古宇利島到着
滞在時間20分程だから、急がなくっちゃ



砂浜が見えてたから行ってみることに
南国~


砂浜到着
遅れてくるYukieさんを指に乗せようと思ったけど、ちょいとズレた


古宇利島の橋~


怪しい雲が続々と出てきた

売店では、南国のフルーツ達が
左側のアテモヤも右側のカニステルも、聞いたこと無いし、どんな味なんだろうね


ジュースも南国~


ブルーシールアイス発見
もちろんサンフランシスコミント


滞在時間少ないから、バスで食べました
Yukieさんと


ツアーって、バスで色々連れて行ってもらえるから楽ちんだけど、時間制限があるのがツラいね


行きたい所が短くて、興味無い所が時間長かったり



古宇利島の後は、美ら海水族館へ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿