☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

韓国料理

2010-07-15 23:13:53 | アジアンフード
今日は仕事帰りに、今里に住んでる友達と、今里にある韓国料理の多ら福に行きましたぁ~
 
一応焼肉も食べた(笑)
 
スンドゥブがあまり辛くなくて美味しかったぁ~
 
チヂミも、イカとニラだから食べれた 
 
でもお腹いっぱいで、チヂミ半分くらい残したけど、ちゃ~んとお持ち帰りにしてくれて、タレまで付けてくれて
優しぃ~い
 
たった人で行ったんだけど、先月行ったソウルの思い出話しで盛り上がりやした
 
顔テカテカで肌ツヤがいいよっちゃんをパシャ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカロン)
2010-07-16 17:22:47
スンドゥブおいしいですよねぇ{CARR_EMO_35}
ちょっと前は、スンドゥブが食べたくて食べたくてしょーがなかったです(∋_∈)

私も、明日は久しぶりに韓国料理です♪♪♪
返信する
Unknown (みっちゃん→マカロンさん☆)
2010-07-17 10:32:39
マカロンさんへ☆

うんうん{YES}
たまぁ~に、むしょうに食べたくなりまっす{グッド}

今日は韓国料理なんですねぇ~{ラブ}
ブログアップ楽しみにしてまぁ~す{バイバイ}
返信する

コメントを投稿