☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

大掃除

2018-12-26 18:37:00 | マイホーム&地元ネタ
12月に入ってから、
ちょこちょこキッチンの換気扇やらベランダやらと、
普段なかなか掃除しないところを
大掃除しだしてるんだけど、

今日はやっと、
水槽の大掃除出来たぁ~

お水はたまに変えてるけど、
水槽全部バケツに移して、
丸ごと大掃除は、今年2回目くらい(笑)

なもんで、
綺麗になって、みんなウキウキ泳いでる


相変わらず金魚の1号は、
まだまだ大きく育ってますっ


ドカンでくつろいでるドジョウのミミちゃん


相方のププちゃんが今年亡くなったから
ショックで続けて亡くなるかもと心配してたけど、
無事に元気に泳いでくれてます

毎日癒されてるんだけど、
エサが欲しい時は、
みんなが口で水槽に吸い付いて、
凄い音で要求してくる

そして振り向くと、
これまたみんなでくれくれダンスするの(笑)

どこの家の金魚も、
そんなことするのかなぁ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿