☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

両国国技館

2012-03-28 21:52:00 | 韓流ネタ
3月25日は、ジソブ氏のファンクラブ1周年記念ファンミーティングを見に
両国国技館へぇ~

いつも高速からしか見たことがなかったから、これて嬉しぃ~


グッズ売り場に並んでたら、相撲教習所なる看板が
ここで練習するのかな


入口横には大きい相撲の看板が
どうも相撲に話しが進んじゃう(笑)
この日は、ファンミで来たんだった(笑)

その大きい相撲の看板の所に、ジソブ氏の愛犬KIKIの着ぐるみ着た人が


で、ちゃっかりKIKIと撮影(笑)


昼の部と夜の部があって、
昼の部は2階8列
なもんで、遠かったぁ~


昼の部は、黒いスーツでかっこよく
ファンクラブのクイーンを決めるってゲームがあって、質問に答えていって人数を絞るんだけど、
いきなり犬猫を飼ってる人で撃沈
あとも、ネイルアートをしていない人だったり
スカートの人だったり、全くもってダメだった(笑)

クイーンに選ばれた人は、赤いマントに王冠
ジソブ氏が直接買いに行ったティファニーのネックレスを頂いて、
ジソブ氏に エスコートされてステージを降りるって、至れり尽くせり

とっても羨ましいけど、自分だったら恥ずかしすぎて無理だぁ~

夜の部は、桝席
4人座りらしいけど、3人だったし、足を下の桝席の所に置かせてもらって
座って見れたので良かった 肉眼で見えるのが嬉しかったな


夜の部は、セクシーに白いスーツで
昼の黒いスーツの方が良かったけど(^^;
同じように、クイーンを決めるゲームと、映画やこれから撮影に入るドラマの話しや
ジソブ氏の本の話しなんかもして、
昼の部同様、最後は歌でノリノリで終了~

大御所ボビーキムさんや、ホ・ガクさんも来て、さすが歌上手い~
大満足のファンミでした

来場者全員に、カレンダーとポスタープレゼント
早速ポスターは、自分の部屋のドアに貼りました(笑)


カレンダーは大きすぎて
大阪に持って帰って来るのも一苦労して
昼と夜の部で、写真がちょっと違うだけなんだけど・・・
これは、しまっておきます



ファンクラブ会員プレは、愛犬KIKIの絵が付いたタンブラー
これは、ママンが早速使ってます


行って良かったファンミでしたぁ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカロン)
2012-03-29 12:27:53
全員にプレゼントがあるなんて、ジソブ氏のファンミ凄いですね!
ジソブ氏からのティファニーのネックレスにもビックリしましたけど!(◎_◎;)

さすが!ビックスターですね♫
返信する
Unknown (story)
2012-03-29 17:36:08
行けて良かったね~~~~~{ピース}
私も一緒に参加したかったな

次回はぜひぜひ{超びっくり}

肉眼で見れたんだね~~~~

プレゼントいいね{キラリ}
返信する
Unknown (みっちゃん→マカロンさん☆)
2012-03-29 20:26:15
んっ!?
普通はプレゼントがあるなんてって無いの?!

ジソは去年もあったよ(^^;)

ティファニーにはビックリしたぁ~!
裏には、ファンクラブの名前のDream.Jがきざまれてるの!!
凄いよね(^_-)≡★

ビックスター?!
のわりには、知ってる人、少ないけどね…(笑)
返信する
Unknown (みっちゃん→storyさん☆)
2012-03-29 20:30:01
一緒に行きたかったですねぇ~(>_<)

次回は一緒に参加しましょしましょ♪

肉眼って言っても、枡席の後ろだから
目が良くて良かったです(^^;)

プレゼント、2コずつあるので
タンブラーなら送りますよぉ~(^o^)v
カレンダーは大きすぎて…
着払いでなら送れますがぁ~(^^;)

メールしまぁ~す(^^)v
返信する

コメントを投稿