☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

フランス料理M’s

2008-11-23 23:28:45 | グルメ
チョー久々のフランス料理~

オードブル



友達が食べたサワークラフトみたいな料理
見た目よりあっさりしてて美味しいです



みっちゃんが頼んだ魚料理
食べれないエビ入ってた
でも松茸も入ってて、アレルギーが出ないか、ビクビクしながら美味しく頂きました





もちろんワインで~



チーズケーキがバリうまぁ~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しま)
2008-11-27 20:29:52
コメントサンキュー{CARR_EMO_537}ホームページ貼ってたからコメントしろとゆーことかな思ってしてみた{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_17}
毎日なんかかかれん{CARR_EMO_107}
まあたまにみてや{CARR_EMO_96}画像とかアップするし{CARR_EMO_537}
返信する
Unknown (みっちゃん→しま☆)
2008-11-27 22:41:58
しまへ☆

みっちゃんのはただのサイトのブログで、ホームページじゃないよんf^_^;

ねっ!?
毎日ブログ書けないでしょ(笑)
まぁたまに遊びに来てちょ(^_-)
たまに遊びに行くわ(^^)v
返信する
Unknown (しま)
2008-11-29 23:23:45
一応わしのホームページ日記返事書いたよん{CARR_EMO_537}みっちゃんblog更新してないねんな{CARR_EMO_107}書くことないよなー{CARR_EMO_539}タイトルとちゃうこと書いてすまんよー{CARR_EMO_405}
返信する
Unknown (みっちゃん→しま☆)
2008-11-30 13:50:28
しまへ☆

珍しく返事書いてたね{グッド}

なかなか更新できないんだよねぇ~{汗}

写真だけはいっぱい撮ってるんだけど、文字がうかんでこないの(笑)
返信する

コメントを投稿