☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

やっと休み~

2020-06-26 23:24:43 | 韓流ネタ
今日はやっとこ休み~

お昼前までたっぷり寝て元気復活

ブログも一気にアップ~

なかなか続きを見たくても見れない
韓国ドラマ「私の後ろにテリウス
日本での題名は「わたしの恋したテリウス」になってるけどね
やっとちょっと見れた


今で約半分まで見れたかな

元国家情報機関のエージェントだったのに、今はお向かいさんのベビーシッター役(笑)


キム・ボン役のソシソブ氏が主役だよん
こーゆーあまり笑わない役がお決まりだけど、ベビーシッターの時は笑っててイイ感じ

ユ・ジヨン役のイム・セミちゃんが、
剛力彩芽ちゃんに見えて仕方ない(笑)
ショートカットだからかな

ヒロインの主役のチョン・インソンちゃん、
初めて見るけどなかなか地味だね
子役出身らしいから、
演技力は有るね←何故か上から目線(笑)

ドラマはなかなか面白くて
早く続きを見たいけど、
残り半分はいつ見れるかなぁ~

韓国ドラマにハマってる時は、
朝まで見てたけどね(笑)

もう今は無理(爆笑)

そして、夜にごみ捨てに行ったら、
ごみ捨て場の近くのアジサイが
ぶりんぶりんに咲いててイイ感じ


梅雨だけど、なんだか地元は
雨予報でも降らない
今日も降らなかった

明日こそは雨降るかな

ではでは、明日も
みんなにとって素敵な1日になりますように~

おやすみなさぁ~い




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goohanasaku)
2020-06-26 23:42:24
今晩は~☽☆

韓国ドラマって、見出すと、止まらなくなる系が、自分的には、
多い感じします~(^-^;

そー言えば、以前、デイジーパパと、旅行した時、
冬ソナで、出て来るロケ地である、ユジンとチュンさんが通った学校前当たりに、行きました~(#^^#)♫

すっごくノスタルジックな感覚に、なりましたね~♡
その周辺は、初めて来たと言うのに、なぜか、懐かしい感覚になりましたね~☆

記事を読んで、ふと、旅を思い出しました~♪

ビオラ
返信する
Unknown (maraika310)
2020-06-26 23:47:38
@goohanasaku ビオラさん今晩は~✨

うんうん見出すと止まらなくなるから、
見始めるまでが、悩みますぅ~(笑)

ロケ地って楽しいですよねぇ~😍👍
ジソブファンなので、
いつもドラマロケ地巡りしちゃいますぅ~^^;

冬ソナロケ地も懐かしいですねぇ~😉👍
学校ら辺は行ってませんが、
何故か懐かしい感覚になるの分かりますぅ~😁✌️
返信する
Unknown (keikoucchan)
2020-06-27 08:32:01
おはようございます。
ブログアップしてくれてありがとうございます。
私も、、今は卒韓(こんな言葉ある?)してますが〜ドラマ たくさん見てました。。ロケ地もたくさん行きました〜。

ジソプがパク・ヨンハの遺骨抱いてた所も行ってしまった〜。友だちがジソプペンでした。

今日はゆっくりお休みできると良いですね。
返信する
Unknown (maraika310)
2020-06-27 09:33:36
@keikoucchan keikoucchanおはよ~ございまぁ~す☀

韓国ドラマ見てましたかぁ~😍
あたちも卒韓(笑)してて、1年ぶりくらいに見てます~😁✌️

ヨンハくんの時はショックでしたァ~😭
あそこに行ってましたかぁ~😢
行きたかったけど、行けませんでしたァ~😢😢😢

卒韓してますが、ジソペンだけは
まだしてまぁ~す😉👍
返信する

コメントを投稿