☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

年越しそば

2009-12-31 19:21:36 | グルメ

大みそかだし、ここ何年かで温かいおそばを食べれるようになったので、『そばよし』でおそば食べましたぁ~(^o^)

やっぱみんな大みそかにおそば食べるんだね
お客さんでいっぱいだったぁ~


今年も楽しく一年を過ごせました

ブログをのぞいてくれてる人や、出演してる(笑)友達たちに感謝です

ありがとうございました

ではまた来年もヨロピク

皆さん、良いお年を~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカロン)
2010-01-03 22:47:39
明けましておめでとうごさいます{CARR_EMO_35}
今年もヨロシクお願いします{CARR_EMO_96}

また、韓流話で盛り上がりましょ{CARR_EMO_17}
返信する
Unknown (みっちゃん→マカロンさん☆)
2010-01-16 17:29:55
マカロンさんへ☆

今頃・・・
{門松}あけおめぇ~{ラブ}{門松}
今年もヨロシクです{ハート}

またまた韓流で盛り上がりましょうねぇ~{ルンルン}{ルンルン}{ルンルン}
返信する

コメントを投稿