☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

今週の出来事

2021-08-14 01:11:01 | 日常
今週は、
先週たまたまサイト開いたら予約が出来て、
ワクチン接種1回目(火曜日)、
友達TAKAKOと一緒にしてきましたァ~

する予定無かったけど、
コロナ病棟で働いてる看護師に
呼吸器系あると重症化しやすいって事で、
受けた方がいいよと言われたので

モデルナだったけど、
1回目だからか、特に何も無く、
次の日も普通にお仕事✂出来てホッ

接種前にガストで、
人気の初チーズハンバーグ~
たまごトッピングしたら・・・


卵のせいで、
チーズが分からなかったァ~(爆笑)

ハンバーグあまり食べないので、
ちょいと胸やけしてみたり

接種会場は、近場のインテックス大阪


看板だらけで分かりやすかった(笑)


腕が太いから、
母親に腫れてると勘違いされて爆笑

そして昨日(木曜日)は、
TONOに渡す物があって、
とっても久々に会えたァ~

ハワイフェアのマックへ~


どこもタッチパネル方式に代わってるけど、
日本のマックもやっとタッチパネル~
韓国から2年は遅れてるな

ん~美味しそう

ジャンクはやっぱイイネ(笑)

あたちが食べたガーリックシュリンプは、
ちょいとピリッと辛かったよォ~


TONOの食べたのは、
ハッシュドポテトとチーズが入ってて
これまた美味しそう

久々に会えてお喋りして
楽しい時間はあっという間

帰りはスーパーで、
半額のいっぱい買って帰った(爆)

これはいつだったかな
賞味期限切れの冷麺

その夜はカレーライスだけど、
貰ったオクラが有りすぎてオクラカレー(笑)茹でただけ

毎日お昼にもオクラ持って行ってた(爆)

そうそうワクチン接種の日は、
父親の配達手伝いがたんまりあって忙しすぎて
どーしてもついて行けなくて、
病院に向かうママンをベランダから激写📸

無事に精密検査の予約してきて、
すい臓も、検索してからしか分からないけど、おじさんと同じポリープかも

なんせ家系が、すい臓がんだらけだから、
不安で不安で

どうか悪さしないポリープでありますように🙏

そして今日明日と、
日本列島、なかなかの豪雨だね😱

最小限の被害で済みますように~





最新の画像もっと見る