☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

エリザベス杯

2006-11-14 23:09:13 | ライヴ&イベント&パーティ
競馬にハマった友達に影響されて、馬券を買って貰う事3回目にして、やっと初めて当たりました♪d(⌒〇⌒)b♪
いくら勝ったか、ハッキリよくわからないけど、当たりは当たり嬉しぃ~ヾ(≧∇≦*)〃
今日当たり馬券を貰ったので、早速激写!
んで、『magatama』で食べたラザニア(^^)v





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三平ちゃん)
2006-11-15 15:05:39
オー!当たったんかい
みっちゃんも、はまりんしゃい
返信する
Unknown (んにょっ☆)
2006-11-15 21:32:25
わしはあんまり競馬ようわからんけど、今週のマイルCSは外国馬のコートマスターピースが面白いかにゃ(^-^)
返信する
Unknown (みっちゃん)
2006-11-15 22:36:10
おっ! 三平ちゃんじゃん(*^^*)
三平ちゃんみたいに、大穴狙わなね(^_-)
返信する

コメントを投稿