☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

復帰祝い

2019-09-04 23:13:00 | グルメ
今日は、ズレにずれた、
に~もの仕事復帰歓迎会~

あたちのヒドい夏風邪でズレたんだっけ

に~もの行きたいお店って事で、
炭火焼きとり安喜(あき)へ~


つきだしに厚揚げあって嬉しす


サラダまでつきだしで


ここの焼き鳥って、
大きくて食べ応えあって美味しいの

焼き鳥持ってポーズの金ちゃん&に~も


これ何だっけ
鳥皮ポン酢かな


鶏レバー持ってマー坊とポーズ~


鳥蒸しニンニク醤油が美味しすぎて
お代わりしたよ


デキャンタでワイン頼んだら、
新人くんで、並々入れてくれた~


ぷぷぷ(*´艸`*)
いっぱい頼みすぎ(笑)余裕で食べたけど(爆笑)

上の左、とりももじゃなくて、
かもか何かだったかなぁ~
歯ごたえあって美味しかったざます

少食の金ちゃんは、途中から焼き鳥食べず、
漬物盛り合わせ待ちしてた(笑)


その頃、うちら3人は、
お代わりの鳥蒸しニンニク醤油食べてたよ
マー坊の顔ヤバいけどね(爆笑)


最後は酔っ払って
マー坊やに~もワイン倒して、
キムチがワイン漬けになってもた


いやはや今日もよく食べたぁ~
そして酎ハイにワインも飲んで、
とっても酔っ払って帰ってきた(笑)

ここ焼き鳥の安喜、予約出来ないうえに、
いつも混んでて時間待ちするんだけど、
7時半に行って、9時からだった
まぁ、ちょっと早めに電話かかってきて行けたけど

なもんで、
その間ウロウロしたりショッピングしたり・・・

駄菓子発見して、
ゴルフの、笑顔の女王で話題の
たらたらしてんじゃねーよ
も買ってみた(笑)


あぁ~楽しかったなり
また連れて行ってねぇ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿