☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

台風後は、

2018-09-05 18:11:00 | その他
先ずは朝、エレベーターホールから出たら、
倒れた木が出迎えてくれた


目の前の木々も折れまくり


駅に行く途中の道路にも木が倒れてて危ない危ない


その歩道に関しては、全く通れない


スーパーの前の自転車置き場の木も倒れちゃった


そこらじゅうの木々が倒れてたし、
ニュートラムから見えた、
駐車場の車たちも、ひっくり返りまくり

瓦屋根がそのままそっくり落ちてたり、
シャッターもぐにゃりと折れ曲がってたり・・・

今回の台風21号の爪痕がたくさん

最初に友達から送られて来てびっくりした
イズミヤの工事中の足場が崩れた写真


なかなか衝撃的だった

水浸しの関空や、タンカーで崩れた連絡橋や、
さすがの大阪も、
復活するまで時間かかりそうだね

最小限の被害でありますように~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿